物件探しをしています

既にご存じの方も多いかと思いますが、再来年以降に一時預かり保育専門の認可外保育施設兼アロマサロンを始めたいと思っています。


現在は、


「出張保育かとせんせい」としてベビーシッターをしたり→https://g.co/kgs/i7hQtP

マタニティアロマセラピストとして出張産前産後ケアをしています→https://g.co/kgs/kA9Gvj


そして「実家が遠かったりして頼れない」方を沢山見てきました。


ところで、


「実家」ってだいたい落ち着きますよね?(そうじゃない実家も有るとは思いますが)


だから、


「実家」みたいに子連れで来て畑で遊んだりお茶飲んだりゆっくり昼寝したり、


一時保育でリフレッシュしたり、


アロマで癒されたり、


そんな「みんなの実家」を作りたいです。


再来年以降に「みんなの実家かとさんち」を始めたいです。


こんな物件を探しています↓

・中古戸建て(500万程度)
・バス停から徒歩10分程度(免許が無いので)
・駐車場付き(皆様は車移動ですよね?)
・庭が有る(ハーブや野菜を育てたい)


at homeとSUUMOで新着物件をチェックしています。


再来年までに見つけられたらいいなあと思っています。


ちょっと気になる物件を見つけたので、勉強の為に見に行こうと思っています。


例えばこちら↓

でも遠すぎますかね( ̄▽ ̄;)


広ーい中古物件を探すとどうしても山奥になってしまいます(^_^ゞ


こことか↓

やっぱり遠すぎるかな(^_^ゞ


まだ探し始めたばかりなので、いろいろ見て良い物件に巡り合いたいです。


そして、


出張保育も細く長く続けたいと思っています。辞めるわけではないのでご安心下さいね(^_^)


ゆっくりのんびり過ごせるお家を見付けます。


貯金が足りないので絶賛節約中です。


温かく見守って頂けましたら幸いです(^^)


メッセージはお気軽に(^^) https://sites.google.com/view/katohto

コメント